All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.04 (Mon)

垢ハック関連

9/1に書いた記事に以下のコメントがありました。

>■ナイトスキル
>両手騎士はツーハンドクイッケンを、槍騎士はピアースを優先して
>覚えましょう。またペコペコに乗ることできるライディングは、剣士
>系職だけの特権でもあります。
>h**p://www.zha*******.com/rbro/index.htm

内容からしても不信に感じたのと、ROTBで辿った先に同じような内容の
記事があったので即削除しました。
が、投稿されてから(14:44)削除するまで数時間あったので
もしこのコメントを見られてURL踏んでしまった方がいましたら
RAG.D Projectさんのhttp://www.ragd.net/pwsteal1.html
この記事を参考に対処願います。

くれぐれも、不信なURLは踏まないように皆さん気をつけてくださいね。

#↑引用コメントの一行目でググってみたら何件かヒットしました。
#記載URLは同じなようですが…。

*追記
ネタに逝きよう様に習って.htmを禁止ワードに設定しました。
18:22  |  About  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわー
無事でよかったです・・・。
うちみたいに踏んでしまったら大変な事に・・・;;

引用とトラックバック(2つ)させて頂きました。
あんちゃん | 2006年09月04日(月) 19:49 | URL | コメント編集

いつも面白いなーと遊びにいってたのです、こっそりと。
ほんと助かりましたー。
自分には関係ないだろうとどうしても流しがちなんですが
気をつけないとですねー^^;

トラバ有難うございますー゚+.(・・)゚+.
留菜 | 2006年09月04日(月) 19:52 | URL | コメント編集

留菜のとこもか・・・(;´Д`)
俺も禁止ワード設定しておこう。
ハックされたら泣くどころじゃすまんよね。
ラディア | 2006年09月04日(月) 21:07 | URL | コメント編集

初めまして、ROTBでいつも見させて頂いています。

こちらの記事を参考にさせて貰った後、確認の為に見に行ったらうちの古いほうのブログで約1ヶ月前の日付ですが垢ハックウィルスリンク付きのコメントが来ているのを確認しました。

最近は新たにURLが出回っているようで、周りへの注意を促す意味でも私も記事にしてみました。その際、記事内にこちらへの引用させて頂いた事を事後ですみませんが報告致します。トラバもさせて頂きました。皆で気をつけましょうT-T
ショコラ | 2006年09月04日(月) 21:35 | URL | コメント編集

>ラディア
まさかうちんとこにくるとは思ってもみなかったよ。
油断は禁物だーねー。
うちがクリックしなくても、見た人がクリックすることもあるしなぁ。

>ショコラさん
初めましてー、レス有難うございます。
引用全然問題なしですー。
こゆことは広めたほうがいいですしね、用心のためにも…。
留菜 | 2006年09月04日(月) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon02.blog32.fc2.com/tb.php/36-646b31a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

垢ハック被害に遭いかけた・・・

今日(3日)の朝ネタ逝き用語辞典の記事を書いた後にこんなコメントが書き込まれました。>Posted by しゅんさん>RO銀髪同好会>所属ギルドです。所属といってもゲーム内のギルドに入ってるわけでは>ないですが^^;>h ttp://www.zha*****jp.com/rbro/index.htm(URL....
2006/09/04(月) 19:19:37 | ネタに逝きよう

▲PageTop

 | HOME | 
