All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.16 (Tue)

友人転職

友人が転職するーとのことで、冷やかしお祝いしに行った。
けど!SS全く撮ってなかったorz

唯一撮ってたのが↓

クリックで全体

※クリックで拡大

【More・・・】

転職後のJob上げのため行ったGDでのヒトコマ。
転職したての友人ほったらかしで、草に夢中のプリ2匹。
草は何をおいても刈らないとダメだよね。

で、うちは自由に移動できる&スキルが多いという理由で
♂プリで行ってたのだけど、稼ぐつもりもなかったのだけど
ふと見たら20%近く入ってました^^;
まぁ、でも(ほぼ)初MEは楽しかったー、必死だったけど。
ショトカを適当に入れてたからLAとMEを間違えたりorz
で、↑のSS中のチャット欄にもあるように
ショトカが~って(オープンで)嘆いて言い訳してたら
怒られた(´・ω・`)
あとあれね、クリップがフェンクリしかなくて持ち替えが
面倒でねー(言い訳)

まぁ、いいよね!
何はともあれお疲れさん、そしておめでとう。
これから精錬破産頑張ってくだしあ!
19:47  |  RO_Memory  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

付き合いあり~(´∀`)
てか別に怒ってないよヽ(`Д´)ノ
軽い冗談デス(´・ω・`)
シンジテネ。

最初は持ち替えしないでやって、MEの感覚身に付けたほうが
いいかもよん~。

精錬(破産?)がんがるっす
ラディア | 2006年05月17日(水) 18:42 | URL | コメント編集

ひゃひゃε=ヾ(*~▽~)ノ

そうかぁ、最初は持ち替えなしのほうがいいのかー。
感覚身につけるのにやっぱ集中してやりたいな。
うん、しばらく我慢だっ。
やりだしたらきっととまんない(笑)
留菜 | 2006年05月18日(木) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moon02.blog32.fc2.com/tb.php/15-ab41ddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

BS転職

「おはようございます。」今日は彼女の病院に付き添ってきます。転職しました。画像だけあげときます。編集完了~。病院の帰りは友達と会って着信アリ2を見て、オムライス食ってき
2006/05/17(水) 18:56:16 | 芙蓉の魔

▲PageTop

 | HOME | 
