All archives    Admin

09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

GM結婚式

我がギルドの副マスが同じGMの人と結婚しました。
ちなみにこの副マスの別キャラはうちのりんか(のカアヒ)と
先日結婚してますが(笑)
これを機にうちのことをだーりんと呼ぶのはやめていただきたいですね。




15:58  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

オーラロード突入

久々のー



れべるあっぷー゚+.(・・)゚+.
日記ログを見たら前回あがったのって7/10頃なんやね^^;
寄り道しすぎです、はい。

今週に入ったあたりに88%くらいになってて、ダラダラしつつも
90%を超え、そこからは早かった(笑)
一日3~5%稼げてたので…、ギャップが激しすぎです。

まぁ何はともあれラスト1Lv
いまだに経験値の数字とかよくわからなかったりやけど
地道にがんばりまーヽ(´▽`)ノ

以下メモ
14:30  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

蜃気楼

ちょっと時期ずれてるけど、蜃気楼通ってました。
レベル61-80のグループのみですが。
一回81以上の分に行ってみたかったけど、行き始めたのが
遅かったので…(浮気したらカード帖が…(ぉぃ))

人がゴミのようd


何階だkk


↑初めて行ったとき。
ろくに準備もせずのこのこついてっただけなので
休憩所着く前に死にました(笑)
これがくやしくて通い始めるように…。
22:55  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
