All archives    Admin

06月≪ 2006年07月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.17 (Mon)

龍乃城高台

高台に登ったときに。
12:36  |  RO_SS集  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.17 (Mon)

ぺあ狩りとか。

このギルドに入ってからソロの率が減ったと思う今日このごろ。
アサやってるとき以外は誰かしらと狩りに行ってるなぁ。
いい傾向だよね、うん。

というわけで、ギルマスに誘われて支援で鰐狩りに。
WizとかSageとか、魔法職と組んだことがほとんどないので
かなり手間取ったけど、なんとか死なせず(死なず)にいけた!
もっと余裕持つようにしたいね、毎回思うけど(´・ω・`)

途中SageいっぱいのPTに遭遇して勝手にSSを。



あらむ人気ですね゚+.(・・)゚+.
12:32  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.15 (Sat)

テコン育成

帰ってきて、ROやっかーと起動するもメンテとな。
またですか…。
まぁ、その間ブログでも書きますかね、とこれ書いてます。

メインのアサスン、97になった途端一気にモチベーション下がって
ギルメンの手伝いやったりまぞぷれいしてみたり
ノビ作ってみたり
ん?ノビ?



消しました(´▽`)
別に嫌いとかではないんだけど、全く使ってなかったし
今後も使いそうになかったので…。
で、初心者修練所でJob9まで上げてゲフェに生れ落ちさくっとJob10に。
18:43  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.10 (Mon)

orz

ひとつ前の記事、タイトル入れ忘れてとばしてしまいましたorz
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、おまけ。


姉妹?
てか、この2人いいコンビなので漫才師が合ってるか。


お手伝いで土星さんにきたときに、辻魂もらいました。
試しにHLうってみたけど、威力すごかった。
20:09  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.10 (Mon)

発光式とかレベルUPとか

いやー、なんか色々ありました。
ギルメンの発光式2つに転生にれれるあっぷとか。

↓ギルマス(の別キャラ)がまず発光。
GM発光その1

枝で上げたんやけど、残った枝で…↓
枝その1
当然祭り。
映ってるmobのは全然少なくてほんとはもっといたはず。
全滅一歩手前だったねー。

で、うちのれれるあっぷ。

97になりました(`・ω・´)

19:55  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.02 (Sun)

まったりー

1.5倍期間終わりましたね。
もう終わってから一週間なろうとしてますが^^;
この期間で1%→60%になりました。
某廃の人はLv96→発酵目前とかやってましたがヽ(`Д´)ノ
で、先週火曜日に1.5倍が終わってからも一日1%は
稼ぐようにしてて現在71%

そんな中、3人で生体2に行こうーと。

↑何がなんだか…。
廃ぷりさん以外は一回づつ死んだりしたけど
楽しかったしうまかったー( ´¬`)
また行きたい!!

10:58  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
