All archives    Admin

05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.12 (Mon)

96歳



上がったぁヽ(´▽`)ノ
土曜の夜に7%稼ぎましたよ、ノンストップで。
上がった途端モチベーション下がるのは仕様ですね。
とりあえず、明日から経験値1.5倍らしいのでオットー用武器揃えて
準備万端。
GMが付与sage作ったので、いただきます( ´¬`)
でも、すっごい混みそうー(´・ω・`)
どれぐらい稼げるかはわかんないけど、ちょっとでも
上げときたいなー。
20:18  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.10 (Sat)

G狩りとか

GMがガラパゴ帽出したとかで被らせてもらう。



まぁ、普通にかわいい?
うちの好みではないけども。
12:01  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.10 (Sat)

おっとー

日課になっているビーチ通い。
人が割りと少なめの時間帯に行くとたまーに
ちょwwwww
ってくらい沸きます、寄ってこられます。
一匹処理したら即次やってくる…という感じで。

で、このときはあたしじゃないプレイヤーさんがその状態になってて
思わず観察しちゃった。



まだ上のほうにいたと思われる。
この写ってるオットーはこの後わさっとうちのほうにきましt
11:41  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.10 (Sat)

青箱2個

盾→Sバックラー゚+.(・・)゚+.

あれ、あと1個忘れた^^;
ゴミだったと思われます、はいorz

バクラ、カンカンすっかな~。
11:02  |  RO_Box  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.07 (Wed)

近況だいじぇすと



ポタに乗ったらココでした。



友人に『狩りに行こう』と誘われてGDへ。
ほんとに行くとは思ってなかったのは内緒。
この友人はメイン鯖は別なので、当然のごとく非公平。
なんか自ら凍りにいったりしてたけど、楽しかったからおk。
たまには狼鯖(というかRO)にもきてくだしあ!
21:05  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.07 (Wed)

青い箱

青い箱(購入)→帽子→大きなリボン

久しぶりにまともな物が゚+.(・・)゚+.
でも、いらねー!
21:04  |  RO_Box  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
