All archives    Admin

04月≪ 2006年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.30 (Tue)

紫と青

各1個ずつ

紫→オリ
青→青ハブ

………。
20:13  |  RO_Box  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.28 (Sun)

近況

更新してませんでしたがログインはしてます。
ちょっと色々あって体験中だったギルドを抜け、
その後誘っていただいたギルドに所属してます。

とまぁ、これだけでは何なので…。



崑崙行ったときのこと。
ひっさびさに見ました、落書き。
今ってコレ持ってる人、そう多くはないんじゃ?
こゆネタというかお遊びというか、大好きです゚+.(・・)゚+.
11:45  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.26 (Fri)

character4

Name:ゆーか(正式名称に非ず)
server:Fenrir

睨む目愛好家。
清算・買出し・露店しかしてません。
ホム?何それおいしいの?





thanks to 何か。
19:02  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.26 (Fri)

character3

Name:美優(正式名称に非ず)
server:Fenrir

I>D>Vの前衛用支援。
PTやるなら支援が一番楽しいかもと
思ったりする今日この頃。
万年へっぽこ。

Lv.90




thanks to 何か。
18:59  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.26 (Fri)

character2

Name:流歌(正式名称に非ず)
server:Fenrir

ちょっとDexある鷹師。
ちょこちょこ稼動してます。
鷹たのしー゚+.(・・)゚+.
上納要員。

Lv.87

06/07/02更新




thanks to 何か。
18:56  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.21 (Sun)

古く青い箱

1個獲得。

弓→S4ボウ

よりによって…orz
11:32  |  RO_Box  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.17 (Wed)

古く青い(ry

2個獲得

■にんじんじゅーす

■エル原
01:02  |  RO_Box  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.16 (Tue)

友人転職

友人が転職するーとのことで、冷やかしお祝いしに行った。
けど!SS全く撮ってなかったorz

唯一撮ってたのが↓

クリックで全体

※クリックで拡大
19:47  |  RO_Memory  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.14 (Sun)

古く青い箱2個

→赤ポ

→楽器→Sギター

いつになったら当たりがくるの?!
12:05  |  RO_Box  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.14 (Sun)

ニブル

GMとペア狩りしてきました。
デートではないので悪しからず^^

どこに行けるとかよくわかんなかったので、パッと思いついたとこへ。
それがまぁニブルだったんだけども、ココはうちが支援で
相手がAGI騎士というペアで通ってたこともあって
行けるかなぁと思ったのでね。



なんか緑だし装備ずれてるけど気にしない。

思ったとおり危ないとこもなく、安全に狩りできました(・ω・)
と、思ってるのはうちだけかもやけどw
白ポ持っていきすぎたね。白じゃなく餅持っていってもよかったかも。
SB連打&スティでSPが枯れる枯れる。

こやってペアなりPTなりで狩りいくと、支援をやりたくなる罠。
♂垢とめてサブ垢課金するかなぁ。
11:37  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.11 (Thu)

レベル上げ



何とか頑張ってます。
知り合いが発光したり転生したり、追い上げ中だったりと
そういう姿をよく見かけるようになったので、自分も…という気持ちが
大きくなってたりするので。
で、プリは楽しいけど浮気程度におさめておいて、アサに集中しようと。

一日2%or3%が今のところノルマとしてます。
時計↑3で大体30分で1%入ってますね。
時給とか数字を出したり考えたりするのは苦手なので、無視。
狩場は変わらず時計か、オットーで。
オットーは人が多すぎてありつけないことも多々なので
ここ数日はもっぱら時計。
23:22  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.05 (Fri)

プリ転職

95になってからというもの、段々さぼってきて
気分転換用に置いてあるアコをやるようになって…。







ははは。
ここ2日くらいで、Job42から47までいって転職までいっちゃった。
で、現在Job26。
何やってるんだ、あたしは…orz

このアコ、キャラ自体を作成してから1年近くたってるんだよね。
放置しすぎだ。
その反動か、アサに比べて上がるからか、もうメインに
のしあがる勢いで楽しい。
忍者もなんとか倒せるようになったから、更に楽しいw
(餅切れたら死ぬけども)
01:02  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
