All archives    Admin

04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.12 (Mon)

あさくろ

魚連打しつつ辻支援いただきつつなんとか予定JobLvになったので



とっとと...



なっちゃいました。
60/44で転職、へたれですから…。

01:10  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.08 (Thu)

転生

2月4日に発光をし、そのままジュノーへ。



もうちょっとオーラであちこちまわるとか生体や棚に
突っ込むってのも考えたけど、友人が一緒に転生を考えてくれてたし
2倍が一日残ってたしね。



19:45  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.06 (Tue)

枝祭り

無事光った後は場所移動して枝祭り。

062.jpg

何が出たのかはわからないけど、大きいのはあんまりなかったかな。
ひとしきり落ち着いたとこで色々祝儀(?)を頂いてしまう。
ありがとー><
大量の箱を頂いて、開けろーって言われたので
ぽりんboxを開けてやった!

ら、ゴスリン出た゚+.(・・)゚+.
SS撮り忘れたー。・゚・(ノД`)・゚・。
他2つぽりんbox開けたんやけど、どっちもエンジェ出てたねー。
ドロップはなかったと思われorz

で、枝も折りきったし解散になりかけたとこに
一言言えとお達しが。
何も考えてなくて、まぁ適当に入力しようとしたとこへ

19:49  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.06 (Tue)

発光

アサシンとして最後のレベルアップ。



この前の日曜日、2月4日に発光しました。
昔からの友人、狩場で仲良くなった友人、ギルドの仲間
溜まり場のお隣さんなどなどが参加してくださり
えらい大人数になってました。
これで発光!のときに一声入れるの忘れてて
あ、あ、あという間に上がってしまいました、ごめんなさい^^;
(自分はちゃっかりSS撮ってる)

19:03  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.03 (Sat)

友人の発光式

うちがRO始めた当初からの友人が発光しました。
枝で~ではなく思いいれのある場所で、と。





ペアで狩りに行くってことは、今思えばほとんどなかったね。
ゆっくり登ってきてようやく到達。
うちはそんなんで全然おーけーだと思います。


18:30  |  RO_Memory  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
