All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

Mutter

今日は誅仙起動しませんでした。
なんか別ゲーやってみるかなーと入れたはいいけど
入れただけでおしまい。
ニコ動の『幻想三国志』を2話分見て、あとはぼーっとしてた。
見るのすっごい久々だったけど、やっぱり面白いわー。
(現在60話まであり、全部見てます)
登場人物がよくわからなくても、すっごい見入っちゃう。
一時、三国志及びニコ動に猛烈にハマってありとあらゆるのを
見てまわったんだよねー。
そのきっかけになったのが、この幻想三国志。
RPGの幻想水滸伝+α*三国志 みたいな感じ。
相変わらず三国志の原作は読んでないんですがー。

と、今日は全く話題変えて書いてみました。
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.04 (Sun)

恋暦占術

※誅仙ネタではないです。


少し前にmixiのほうで載せたやつをこっちにもペタッと。

恋暦占術

周囲にも割と好評だったので、一回やってみたら面白いかも!


以下結果
14:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

久々に

書きます。
もう見てる人なんていないと思うけども^^;

ここは過去やっていたROに関することのみ綴っていくblogでした。
今はROは事実上引退してます、復帰することもまずないでしょう。

18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
